4月1日

新年度最初の釣行は波も風も無く絶好の釣り日和

一流し目から反応も上々で期待が高まりますがヒットするのはホッケのみ^^;

それでも反応は釣れそうな感じなので粘って流してるとポツポツと本命がヒット!

入れ食いにはなりませんが順調に釣果が伸びます^^

反応が無くなるとアタリもなくなるのでコマメに移動

反応を再度発見で仕掛けを投入するとまたまたヒット!

順調に皆さんヒットで船長もホッと一安心^^

今日はオモックが大活躍!

マダイ、青物、ホッケとオモックで連発でした。

その後も移動を繰り返しポツポツとヒットで終わってみればクーラーから溢れてるお客さんもいました。

釣果はこちら

竿頭で10枚キャッチ、全体では40枚位でした。

この他にホッケが大漁でほとんど船長がお土産でいただきました。

さっき数えたら100本とちょっとありました( ゚Д゚)

ご近所さんにおすそ分けして、後は開いて干して美味しくいただきます。

年内いっぱい食べれるかな^^