8月2日

今日も朝からそっちこちでラインブレイクやスプリットリングが伸びてルアーを持って行かれたりと大賑わい。

中々捕れないもんですね^^;

そして二流し目は大移動で深場に移動、ここでヒット!

今度こそキャッチできるか?

そんな中ジギングでマダイ連発の方も^^

ナイスサイズですね!

今日は本命じゃないのにジギングで7枚キャッチ、本命はラインをブッチギッて行っちゃいました><

潮が速くなり勝負にならなくなったので移動。

ここではジギングでマダイがヒット!

狙っても釣れないときは釣れないのに活性が良いと簡単に釣れちゃいますね^^

最後は青物ヒットでオマツリ、ラインがグチャグチャになるのと同時に終了時間となりました。

本日の釣果

今日は朝一が本命のチャンスタイムでした。