9月22日

今日の朝一はポツポツとヒットしますが掛かりが浅いのか外れるのが多かったです。

それでも本命がポツポツとヒット^^

まずは本命キャッチで一安心^^

この後もシイラが釣れたりミズクサが釣れたりとアタリはありますが本命がイマイチ><

ここで大移動!

早速ヒットしたのは美味しいカサゴちゃん!

そして本命もポツポツとヒット

そんな中、前の方でプシューと音が鳴り見に行くとこんなことに^^

ラフジャケットがちゃんと膨らむのかテストしてたのかな?

イイ感じで膨らんでました!

早めに交換用のガスを買いに行ってくださいね^^

そんなこんなで残り時間も少なくなり干潮の潮どまり前に青物がヒット!

久しぶりの青物なので延長戦突入!

この後数本キャッチやっぱり青物は走ってくれるので楽しいですね^^

延長戦もそろそろ終了かと思ったその時...

ヒット!

結構な重量感で上がってきません^^;

慎重にファイトしてボコッと浮いてきたのはデカマダイ!

71センチ4.8キロのデカマダイでした。おめでとうございます^^

ここで時間となり終了!

物持ち写真を撮り忘れたのでファイトシーンでご勘弁を^^

最近行ってなかったポイントも久しぶりに行ったらソコソコ魚もいたので選択肢が増えました^^