12月11日

今日は久しぶりの出船!

久しぶりすぎて海の状況が分らないので不安の中の第一投...

いきなりヒット!

 

ホッと一安心の1枚目おめでとうございます。

続いて他の皆さんもヒット!

これで全員本命キャッチ^^

ここから連発するかと思ったらそんなに甘くはありませんでした。

アタリが遠退き我慢の釣りです。

そんな中ヒット!

いい曲がりしてます!

マダイに青物と一人絶好調でした^^

予定時間が過ぎ終了の予定でしたがエサが余ってたので帰り際に少し寄り道

久しぶりの根魚釣りは楽しいですね^^

それなりに釣れたので帰港となりました。

今日の釣果

もう一人分のクーラーは撮り忘れ^^;

そんなに寒くもなく楽しい釣りが出来ました。

これからの時期はエサも準備した方が良いと思います。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    すけかわ (土曜日, 12 12月 2020 23:15)

    お疲れ様です
    今年は何日まで
    予約受け付けでしょうか?

  • #2

    JUPITER2下山 (土曜日, 12 12月 2020 23:19)

    すけかわ様
    お世話になっております。
    今年は30日までの予定になっております。