5月12日

朝一は前回釣れた場所に直行しましたが反応なし

ベタ底の反応でヒットしましたがサメ^^;

早めに見切って大移動!

今度は反応いっぱい^^

すぐにホッケ入れ食いになりましたが、その中にいた本命ヒット!

いきなりの70オーバー!

かなりの重量感でした。

この時同時にヒットしたのも本命マダイ!

キレイな魚体でした。

序盤ホッケだらけで出遅れましたが後半追い込みました!

 

本命マダイもオマケのチダイも釣ってましたが、今日はマゾイやメバルも好調でした。

本日の釣果

今日一番の大物は底に入っちゃいました。

今日は本命の他にもお土産いっぱいの楽しい釣行となりました^^